もえ★にっき

ブラウザーゲーム、大航海時代Vに関することをのんびり書いているブログです。

ブログを移転しました!

短い間でしたが、FC2から「はてなブログ」へ移転することにしました。

ブログをはじめる時に大航海時代の雰囲気に合う様な大人なテンプレートを探すか...

見易く・画像も貼り易いシンプルなテンプレートにするかで大分悩んでFC2で色々試しました。

悩みに悩んだ結果...!雰囲気優先に決めました( *´ސު`*)

 

という訳でFC2ブログの方は短期間で終了...

今後はこちらで日記を付ける予定です。

 

広告が目立たないというのも選んだポイントでした。アメーバブログとかやばい...。

(本音は広告無しにしたいから、有料版使うこともそのうち考えるかもしれないです)

 

大航海時代V』はっていう名前でキャラをつくりました。

交流→プレイヤー検索でフレンド登録できるみたいなので、

フレンドOKな方からのフレンド申請をお待ちしてます!

 

そういえば・・・。

2週間くらいの間日記を更新せずに何してたかと言うと、風邪を悪化させてブログを休止していました。

風邪で免疫力が低下してる中、アレルギー反応が出て夜中病院行ったりして今も若干調子悪いです。

ほんとは始まるまでに体調よくしておきたかったんだけどなあ・・・。